サイトリニューアルしました

現在の企画内容を、わかりやすく画像を中心に構成してみました。

ネームサーバー設定に伴い、以前のブログが見れなくなりました。
やり方はあるのかもしれませんが、当分はこれで行こうと思います。ご了承のほど、お願いいたします。

もうちょい更新頻度を上げていきたいなーなんて思っていますが、ままならないときも多いと思われます。ページ最下部のツイッターが割と最新情報を扱っておりますので、そちらも合わせてご参照いただければと思います。何卒、よろしくお願いいたします。

 

***

 

ところで昨日から契約した、このWordpress。他にやることたくさんあるのに、夜中にうっかりサイトリニューアルし始めてしまい、楽しくて止まらなくなって、さあ準備OK、ドメイン移すぞ公開するぞって時にネームサーバー関連のサポートサイトが英語で全然わからず。ヘルプのリンク押して「(メールで聞くか・・・それも英語のみ対応だったな、はぁ)」と思ったらまさかのチャットが開くお時間。

疲れで眠い頭で、ヒィヒィ翻訳と首っ引きで英語チャットするハメになったがとてもいいサポート体制だった。ありがとう中の人!ちゃんとこうして公開できたよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中