IRORIOにインタビュー記事掲載

otsuhatakeiko1

遅れ馳せながら告知です。

IRORIOさんにインタビュー記事を掲載いただきました。

「日本人がまた変なもの作ってる…」世界中で大ウケの工作家・乙幡啓子さん

ハトヒールたちの初の取材対応ということで、こいつらを南青山まで連れていきました。今回は履かなかったのでおとなしくしてたよ。

また、記事中に出てくる商品の販売ページはこちらになります。ぜひどうぞ、さあどうぞどうぞ。

魚ケース

ノアの方舟ポーチ

モーセの奇跡ポーチ

 

2件のコメント

  1. 巷で鳩を見るたびに、ハトヒール👠を思い出して、お腹がくすぐったくなり、大変困っております。

    妄想工作所並びにその製品が世界中あまねく知れ渡り、みんなが穏やかに楽しく暮らせるようになることを強く希望しています。

    いいね

    1. 柳澤さま ありがとうございます。私も同様、困っております。公園のハトが全部靴に見えて・・・これが世界平和というものだろうか。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中