フグみ

デイリーポータルZにて記事があがっています。

フグ刺しをグミにして気分を味わう

018

実はこれ、数年前にイベント用に一度作ってたんですが、制作過程を撮影してなかったものですから、ずっと忘れられたままになっていました。私自身に。

大阪でそのイベントをやるのでその前に記事化しておこうと思ったのでした(決して、イベント用工作で手一杯だったので昔の工作でしのごうと思ったわけではないからな)。

今風に言えば、「フグみのあるグミ」と言いましょうか(これ記事にも書けば良かった!)

大阪イベントの件は別記事にて。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中