9/1は「おバカ創作研究所in大阪」!

039

この画像では京都となってますが、展示は京都のkunstarztさんにて、9/3までやっております。

「おバカ創作研究所」出演者3グループによる、同イベントで今まで披露してきた作品やアイデアスケッチがわさわさ展示されてます。けっこう「どうかしてる」展示になってるようなので、ぜひご覧くださいませ。「ハトヒール」「餃子リバーシ」もあるよ!

詳細はこちら:http://www.kunstarzt.com/

***

そして、このイベントin大阪編が今週金曜、9/1に迫って参りました。お題「京都」「変身」への我々のアンサーを、ぜひご覧ください!ロフトプラスワンWESTにて!

チケット:http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/70698

 

あとですね。展示やイベントに際して、もろもろの経費をまかなうため、クラウドファンディングを行っているんですね。よろしければ、まだ募集は募っておりますので、ご支援いただければ幸いです。お礼に乙幡からは特製消しゴムハンコ2個セットを彫らせていただきます。

https://motion-gallery.net/projects/obaka-sousaku-kyoto

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中