妄想商品化道場、今回のお題は「変身」・・・!

大阪3DAYSでは皆様ご来場いただき、また大変お世話になり誠にありがとうございました!いずれ後日談など珍しく書こうと思っています。

さて今月もフェリシモYOU+MOREプレゼンツ・「妄想商品化道場」での解答が公開されております。

今回は投稿の半数ほどがちょっと毛色が違っていまして、1日に大阪でフェリシモさん協賛のもと行われた「おバカ創作研究所」で披露されたものを掲載しております。なので写真撮影場所があのロフトプラスワンWESTなので、妖しい光源のもとお送りしております!

私からの解答は「変身する時計」だ!

IMG_7026

変身の様子は上記リンク先でご確認を。

短針の軸に透明プラ板をはめ込み、そこにヒーローの頭とエフェクト要素をプリントして、12時間単位で主人公がヒーローに変身して元に戻るまでを表現しました。長ぇ。関が原の戦いだって6時間で終わるというのに。

複数投票可ですので、これ面白い!と思ったアイデアにポチッとお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中