4日間、展示します

momin_omote

すっかり告知し忘れていました。

杉並海の家で展示「たのしいモーミン」を開催します。

「たのしいムーミン一家」じゃなくて「モーミン(妄想民芸)」です。

10/26(木)-29(日)の4日間でギュッと開催することにしました。

平日は15-20時、土日は12-19時のオープンです。ほぼ私も現場にいるはずです。

昨日まで、売る「おやすみだるま」の工作と絵付けをしていました。だいぶうまくなりましたので、強気の価格で売らせていただきます。めんご。あと新作ブローチを1種類ですが作ろうと思ってます。

展示と物販は、民芸っぽいものにしようと思ってたんですが、考え出したらあれもこれも民芸に見えてきて、結局新作を含めた普通の展示になりそうです。私の作るものは全て民芸だったんですよ。

トイレまくらも、蔵ボックスも、邪鬼足踏み(踏めます)もあるので、ぜひお立ち寄りください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中