Shummy第2回は奇妙な物語になりました

11

(クライアントさんが)寛大な連載の2回目です。

乙幡啓子のShummyで妄想工作!第2回目「デコパージュ」

デコパージュ。要は、お皿や工業製品、せっけんなどに、綺麗なナプキンを工夫してレイアウトし貼り付けてマイ雑貨を作るという趣味ですが、今回も妄想チックにってことで、彼岸へとすっ飛ばしてみました。友人の猫、うちの犬も可愛く登場する一方で、かなりアレな作品もあるよ!

なんと、これらの制作品をセットでプレゼントする企画をやってます(今回もプレゼントに回すって聞いて、えっ!って声が出てしまいました。アレもあげちゃうのかい!と)

アレアレ言ってるのがなんなのかは、記事を読んでみればわかります。

ツイッターで@shummy_jp をフォローの上、今回の記事告知ツイートを公式RT頂いた方の中から抽選で1名様に、ですって。レアでアレなプレゼントですが、お待ちしておりますわ〜。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中