トリィネコ、デビュー

torilineko

なんとキャラクターデザイン担当してしまいました。

山口県の元乃隅稲成神社という、この画像にもあるすごい景観の神社。こちらにまつわるキャラクターさまを召喚いたしました。「むかつく半島」は本当にある地名なのです!

このGWより、神社横の売店や、完全オープンしたての道の駅「センザキッチン」にも関連商品が置かれ始めておりますが、今月にはぬいぐるみも投入されます。

長門への旅の際に、思い出していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

2件のコメント

  1. キャラクター・グッズは出ますか? 伏見稲荷に5月3日に行ったら、稲荷祭で赤い鳥居にたどり着かずに帰って来ました。長門は7年前くらいに、「みすゞ潮騒」という観光列車で訪れました。温泉には入りませんでした。

    いいね

  2. 初めまして。
    地元山口在住(ただし、瀬戸内側)で、元乃隅稲成は複数回行ってます。
    過日、広島のひそかな雑貨屋さんで足氷を購入し、その流れでHP拝見させていただきました。
    それにしても、半島の名前。
    むかつく半島。
    知らなかった・・・

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中