アヒルの「アヒール」

年末年始のご挨拶もせぬまま今日まできてしまいました。まあ例年のことですが。

年がはじまってすぐ、ハトヒール本とかこの記事用の工作に忙殺されておりました。あけましておめでとうございます。

アヒルのハイヒール「アヒール」を作ったらデカかった

030

012

アヒルを飼うのも夢でした。帰宅すると、暗い部屋の中から「グワ」とか言って迎えてくれるのです。たまにお風呂に浮かんでくつろいでいたり。いいなあ。

展示するときがあれば、どうぞ抱いてやってください。

 

1件のコメント

  1. 去年の引っ越しで、だいぶ靴を処分したので、起毛(スエード)の靴でも買おうかな~?
    ・・・って、羽毛の靴は(空飛べる?)欲しいけど、売ってないですよ。
    結局、起毛でもない茶色の耐水性・革靴を買いました。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中