ついに3次元化「参照ウオ」

今月書いた記事です。完全に手前味噌ですが、オラ満足だ。

サンショウウオでページ押さえを作ったら「参照ウオ」

top

これ、BASEライブしたら意外と「売らないの?」というご意見いただいたので、試しに何本か(単位は本でいいのか…)作ってみたいと思ってます。茶色レジン買ってこなきゃ。

2件のコメント

  1. 大概の山椒魚は一匹、二匹でしょうが、1m越えるオオサンショウウオなら、一頭、二頭と呼びたくなります。(NHKは(?)どっちも可らしいです。)もっとリアル(グロい)タイプだったら、私は好みです。

    いいね

    1. もっと薄ければ「枚」でもよかったかな。サンショウウオ1枚… リアルめにするにはあとほんの少し技量不足でした。次がんばります。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中